薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

【遂に来た!】はてなブログProデビューします☆

vol.273

 

突然ですが

本日3月1日をもちまして

はてなブログProへ移行します!

パチパチパチ(*^_^*)

 

以前

ランサーズの目標金額という記事で

はてなブログPro2年コース登録への夢を

書きました。

 

さて気になる

今現在のランサーズでの報酬金額はこちらです。

f:id:satomiman10:20180301213704p:plain

 

・・・あれ?

 

 

実は

2年コース14,400円にたどり着いてないのです(^^;

 

ではなぜ移行を決めたのか。

 

もう一つ

食品を売るために、メルカリはじめました【所感】ではじめた

メルカリがなかなか好調で

f:id:satomiman10:20180301213947p:plain

売上金がいい感じになったからです(^^♪

 

そして一部の支払い期限が約1週間後に迫っているので

このタイミングで決断することにしました!

 

 

ということで

 

ランサーズ報酬 11,034円(確定額)

メルカリ売上金  6,804円

振込手数料     -710円(ランサーズ500円、メルカリ210円)

 

収入      17,128円

 

 

を使って

 

Pro2年コース 14,400円

独自ドメイン    1,253(1年分)

 

支出       15,653円

 

残額        1,475円    

 

の黒字経営でのスタートとなります( ̄ー ̄) 

 

 

ランサーズの口座残高画像と

実際の報酬金額が違うのは

この記事を書いた後に

少しだけ働いたからです( ̄▽ ̄)

 

この記事を書いた後

いよいよProデビューをしてきます☆

 

 

明日からはしばらく

ブログ運営の記事が続くと思います(;^ω^)

 

先人の知恵を借りながら

また新たなことに向けて

チャレンジしていける喜びをかみしめて

頑張っていきます!

 

 

最後になりますが

ここまで続けて来られたのも

はてなスター☆、コメント、ブックマーク

ブログアクセス数の増加という様々な形の

励ましが続いているからです。

訪問してくださる皆さま

本当にありがとうございます(*'ω'*)

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

感謝をこめて。

 

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!