薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

机の整理整頓をするためのアドバイスがほしい方募集企画

vol.272

 

ここ数カ月

ダントツで一番人気の記事がこちらです。

 

ありがたいことに

たくさんの方に見てもらっています。

 

記事を読んでもらって

参考にしていただいているのなら

この上なく嬉しいのですが

 

多忙の中頑張る先生方のために

もうちょっと自分ができることはないかな、と思い

 

需要があるかどうかは全く分かりませんが

企画を立ち上げることにしました。

f:id:satomiman10:20180218220352p:plain

その名もズバリ!

机の整理整頓アドバイス企画です。

 

アドバイスするのは

片づけの資格は何も持っていない

元教員なので費用は無料です。

 

送ってくださった写真をもとに

私が気になったところと

その改善策を伝えて

可能な限り実践してもらう

というスタイルを考えています。

 

今回は

間もなくやってくる春休み期間に

アドバイスを実践してもらえる方

募集します。

 

そのため応募〆切は

3月11日(日)23:59までとします。

多分あり得ないと思うのですが

応募者多数の場合こちらの方で抽選をさせていただきますこと

ご理解ください。 

 

現在は休止中です。

 

応募条件は

①現役小学校教員の方

②整理整頓したい机の写真(Before)を送れる方

③アドバイスを実践した結果(After)を

 写真か文章で報告してくれる方

→ブログ掲載を許可してくださる方を優先します。

の3つです。

 

 

希望する方は

お問い合わせにて

・お名前

・メールアドレス

・本文(簡単な自己紹介&整理整頓の悩み・意気込み等)

(例)

今年新規採用教員になった○○(女)です。

1年教員を経験して書類の整理整頓方法を改善したいと思い

こちらに応募しました。

見たい書類がすぐに探せるようにしたいです。

よろしくお願いします。

※写真は管理人からの返信後にお願いすることになります。

を書いてご応募ください。

 

48時間以内に

送っていただいたメールアドレス宛に返信します。

(yahooメールで返信予定です。)

 

初めての試みなので

どうなるかはわかりませんが

少しでも自分が経験したことが

役にたつ企画となれば嬉しいです(^^)/

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!