薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

【自宅で副業】ランサーズ!

vol.14

 

つい最近まで働いていた私が

結婚のために退職し

手続きが一通り済んだ今

再び何かしら働いて家計を助けられないか

模索しているところです。

 

もちろん

前職に戻るのが一番手っ取り早くはあるのですが

夫と休日が全く合わなくなることがネックで

なかなか踏み切れません。

 

今はやりの?!

ライフワークバランスとやらが

上手く釣り合うところを・・・

 

ということで

このブログと同時期にランサーズを始めました。

 

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

学生の時は

某アンケートサイトで頑張っていたのですが

なかなか引き出せる500円に届かず

苦労した思い出があるのです…。

 

ここは

アンケートをはじめ

ブログ記事やネーミング

軽作業など

インターネット上でできる

様々な業務が集結しているので

取り掛かりやすいです。

無料登録が簡単なのも素敵☆

 

私も初めて2週間ぐらいですが

ちょこちょこやっていたら

すぐに1000円を超えました!

 

大きな案件は

まだ引き受けられていないのですが

今後チャレンジしていけたらと思います。

 

自分の洋服代や化粧品代くらいは

自分で稼ぐことが目標です。

 

このブログでも

ちょくちょく成果を発表していけたらいいな~

と考えています。

 

 質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

クラウドソーシング「ランサーズ」