薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

ランサーズでの収益報告と目標金額

vol.197

 

6月に始めたランサーズ


最初の1か月はやる気も全開で

一気に2,960円GETしました☆

 

f:id:satomiman10:20180320085825p:plain

 

その後も少しずつ活動を続け

2か月後の8月終わりまでで

6,000円を超えました(^^)/

 

f:id:satomiman10:20180320090936p:plain

この頃から

ポスティングの仕事がどんどん増えたため

ランサーズで副業をする時間は

随分と減り

モチベーションも正直下がり気味(;^ω^)

 

f:id:satomiman10:20180320091751p:plain

そんなことを思いながらも

続けていたところ

ランサーズに新しい機能が誕生!

 

その名もズバリ!(^^)!

 

目標金額の設定

 

目標金額は

月ごとに設定し直す必要はありますが

目で見える形で今の状況が分かるのは

魅力的なシステムだな

と思い早速設定。

 

私の目標金額はこちら↓↓

f:id:satomiman10:20171215204812p:plain

 

何の金額かわかりますか?

 

f:id:satomiman10:20171215204837p:plain

 

はてなブログProの

2年コースのお値段です!

 

さきほどの画像は12月だけの金額なので

実際の報酬金額は612円と低めですが

 

今現在までで

8,370円の報酬をいただいております。

 

あと6,030円と

目標までの道のりは結構先ですが

 

目標を達成した暁には!

 

はてなブログProに

バージョンアップしようと思います(*'ω'*)

 

実は今までずっと

自分の中に秘めていた目標だったのですが

 

今回のシステム導入を知ったことを機に

発表することでモチベーションもあがるかな、と思い

記事にしてみることにしました。

 

いつになるかはわかりませんが…

いつかよい報告ができるように

これからも地道に頑張ります(^^)/

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!