薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

花嫁の手紙【文章構成紹介】

vol.81

 

花嫁の手紙を書き終えました!

 

当初は

あまり書く気はなかったのですが

いろんな方のブログを見ていると

やった後悔より

やらなかった後悔が断然多い…

 

普段は恥ずかしさもあって

なかなか伝えられない

感謝の気持ちを

一生に一度の貴重な機会に

伝えるのもよいかなと思い

手紙を書くことにしました。

 

f:id:satomiman10:20170821090123j:plain

文章の構成や例文を

インターネットで検索しまくり

 

できあがったのはこんな感じ。

軽く読んでみると2分と少しでした。

 

※ 本文の詳細は式が終わってから

可能な範囲で掲載したいと思います。

 

便箋は小さい頃

母からもらったものが

式の雰囲気とあっていたので

使うことにしました。

 

ちなみに

封筒も母からのもらいもの↓↓

f:id:satomiman10:20170821085224j:plain

経費は当然0円です( ^ω^ )

 

でも思い入れがあるものなので

私は十分満足です♡ 

 

これからも少しずつ

式の準備の様子を

お伝えできたらと思います(*´-`)

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼︎‼︎‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain