薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

本当に抽選は当選する人がいることを知った瞬間

vol.82

 

昨日ポストを開けると

f:id:satomiman10:20170822130424j:plain

という通知が来ていました。

 

詳細を読むと

何でもよく行く大型ショッピングモールで

電子マネー払いをすると

自動で応募されるキャンペーンがあったそうで

それすら知らなかったのですが…

その抽選に当たったとのこと。

 

当たった額は

 

なんと

 

 

なんと

 

 

 

 

500円(^^)/

 

 

そんなもんですよね~

500名様に当たったらしいです。

 

私は主婦になってから特に

たくさんの抽選に参加してみているのですが

当たったのは今回が初めて!

 

意識していない方が当たるように

できているのかもしれませんね(^^;

 

 

でも!

今回抽選は誰かに当たっているということが

証明されたので!

これからも抽選には

積極的に応募してみようと思います(^_-)-☆

 

【追記】

その後も日帰りのペア旅行券が当たりましたが

日程がハードだったので見送り…

 

パン屋さんの抽選会では

の隣の人が1等の5,000円分の

パンの商品券が当たっていました。うらやましい…(*´з`)

 

抽選のきっかけとなった

電子マネー支払いをしたのは

結婚式で母が着る服だったので

当たった500円は

母と一緒にランチをしたお代の一部としました。

 

満足できる使い方ができて嬉しいです(^^♪

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼︎‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

▼ こちらもぜひ!