薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

今ごろアサガオが咲きました!

vol.441


昨日は体調不良のため

ブログが更新できませんでした(;´д`)


最近ちょっと体調にかなり波があり

復帰して早々

突然更新が止まってしまうことが

あるかもしれませんが


体調を第一に考えていこうと思いますので

ご理解いただければ幸いです。



さてさて

私が体調不良に苦しんでいる間も

我が家の植物は地道に成長していたようで

今日遂に我が家のアサガオが開花しました!

f:id:satomiman10:20180917193811j:plain

キレイな紫色の花です。

今日は2つ咲いていました。


つぼみも2つ見つけたので

これから栄えていくのかな〜

と期待してます( ̄∀ ̄)


普通のアサガオに比べたら

1ヶ月以上遅咲きですが(^^;;

「マイペースでもいいんだよ」という

アサガオからのメッセージと思って

何事も急がず焦らず、人と比べず

毎日少しずつ前に進んでいけたらと

思いました。


質問、感想、情報提供、お待ちしています‼︎‼︎‼︎