薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

気になる番組を発見

vol.440


なんと昨日は1日で

2000アクセスを超えていました!

来てくださった皆さん

ありがとうございますm(._.)m


さて

今日は父と食事に行って来ました。


道中話をしていると

「チコちゃんに叱られる」って知ってる?

と言われました。


なんとなーくタイトルは

聞いたことがあったのですが

詳しくは知らなかったので

インターネットで調べてみると

めちゃめちゃ面白い!


主人公のチコちゃん(5歳)が

なぜ?どうして?ということを

ナイナイの岡村さんとゲストの方の誰かが

予想して答え

実際の答えを検証するという

シンプルな番組なのですが

チコちゃんの表情や

チコちゃんと岡村さん達とのやりとりに

ハマってしまうんですよね〜


新しい楽しみを見つけたので

見られる範囲で少しずつバックナンバーを

視聴したいと思います☆


質問、感想、情報提供、お待ちしています‼︎‼︎‼︎