薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

近況報告と今後について

ご無沙汰しています。

昨年の秋のブログを最後に、更新がとまっておりました。


実は一昨年の秋に妊娠がわかり、その後長い間体調を崩していたため、更新ができる状態ではありませんでした。

(ついでに言うと、妊娠がわかったのとほぼ同時に、会社都合でポスティングスタッフの仕事も終了となりました。)


そして昨年の春に無事出産をし、慣れない育児にあたふたしながらも、ようやく少しリズムをつかめるようになってきました。


さあ、更新再開!と言った矢先、はてなブログproと独自ドメインの更新期限が迫っているという事実が判明(^◇^;)

以前のように毎日ブログ更新ができる状態ではないので、2月いっぱいで無料版に戻し、独自ドメインを解約することに決めました。

(姉妹ブログの薬天ウェディングは、既に閉鎖しました)


そのため、このブログに検索から来ていただいている方は、3月になると見られなくなることが予想されます。申し訳ありません。

これを機に、できるだけ早くこのブログを整理し、よく読まれている記事を中心に新しいブログに移転する予定です。

新しいブログのURLは、近日中にご案内できるよう、頑張ります。


そして無事に移転できた暁には、妊娠出産に関する内容で、記事にしたいこともたくさんあるので、これまで同様、教員時代経験や、便利グッズの紹介なども織り交ぜていきながらゆったり更新を続けていけたらと思っています。


最後に、更新が止まっている間も、たくさんの方に見ていただいておりました。

コメントをしていただいた方やリンクを貼っていただいた方に、お礼やお返事ができておらず申し訳ありませんでした。

個人的に温かいメッセージをいただいたこともありました。本当にありがとうございます。


今後も不定期更新になるとは思いますが、自分のペースで記事をかけたらと思っています。

楽しみにしていただける方がいましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。