薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

35度以上の猛暑日のポスティング作業の様子

vol.413

 

今日は久しぶりのポスティング作業日でした。

 

連日猛暑日が続いていたので

平常通りのポスティング作業ができるとは

全く思っていなかったのですが(^^;

 

それにしても

暑すぎる!

f:id:satomiman10:20180719222634p:plain

ちょっと歩いては水分補給を繰り返し

何とか生き延びましたが(;´Д`)

汗の量と水筒の中身の減り具合が

半端ない状態でした…

 

また

いつもは2~3時間は余裕で歩けるのですが

最長で1時間しか

歩くことができませんでした( ;∀;)

当然作業量も激減…

 

通常ならば

1時間で200枚近く配れるところで

今日は1時間で100枚前後になってしまったので

ちょっと焦りを感じております:;(∩´﹏`∩);:

 

しかし体調を崩しては本末転倒なので

午前中は11時まで

午後は16時以降

の作業にとどめ

12時から15時までは

回復作業に徹することにしました笑

 

服装については

この記事で紹介した 

帽子・首に保冷剤・水筒をもって

作業をしました。

最近は検索でこの記事を見てくださっている方も

多いみたいで嬉しいです☆

 

 

私事ですが

ポスティング作業の納期が明後日までなので

土曜日までは記事を書くことで

精いっぱいになりそうです_(._.)_

 

また落ち着いたら皆さんのブログにも

お邪魔させていただきます! 

そして皆さんも厳しい暑さですので

どうぞご自愛くださいませ。

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!