薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

ブログを紹介していただきました②

vol.344

f:id:satomiman10:20180401195509p:plain

 

以前私が書いた記事にて

ブログ記事を紹介させていただいたことから

 

hana (id:HappyUnbirthday) さんが 

こちらの記事にて薬天ブログを取り上げてくださいました。

お世話になったのはこちらの方ですのに…

大々的に紹介していただいて嬉しさでいっぱいです(#^^#)

 

ブログを紹介していただいただけではなく

どんな人かの想像までしていただいております。

 

ごくせん、もちろんわかりますよ!

私は松潤のイメージが一番強いです( ̄ー ̄)

 

教員時代は色々と空回りしていましたが

一生懸命な部分では

ヤンクミさんと似ている部分が

あったかもしれません笑

 

 

hanaさん、ありがとうございました_(._.)_ 

 

 

 

hanaさんのブログは

兵庫の子連れお出かけスポットの紹介

主婦の子育て・家事について綴られています。

 

パワーのあるブロガーさんなので

今現在は

主にカスタマイズなどブログの運営記事

参考にさせていただいているのですが 

 

家事に役立つ情報も

主婦として勉強させていただいています(*´ω`*)

 

今後子育てをする機会に恵まれたらと思いながら

hanaさんの記事で妄想を広げることも…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

楽しく、タメになる記事が盛りだくさんのブログです。

hanaさんのブログはこちらから!

 

ありがたいことに

最近ブログを紹介していただける機会が増え

それをきっかけに

新たな出会いにも恵まれています。

 

このブログの1番最初の記事

ブログをはじめたきっかけ&方針の中で

このブログを通じて

たくさんの方と新たにつながり

交流ができたらいいな

と書いているのですが

見ていただいている方の支えによって

その言葉通りのことができていると思うと感無量です!

 

 

これからもご縁を大切に

ブログを続けていきたいです(^^♪

 

 

ちなみに

このブログはリンクフリーですので

(内容や画像のコピーはNGですが) 

もし紹介してくださる方がいらっしゃいましたら

どの記事でも何記事でもウェルカムです(^^)/

 

発見したら嬉しくなるので

すぐに記事にさせていただきます笑

 

逆に私も

勉強になった記事をブログで紹介することが多々ありますので

もし不都合なことがありましたら遠慮なくお知らせくださいね。

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼  f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

▼ こちらもぜひ!