薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

スニーカーの汚れ落としからのついで掃除でスッキリ☆

vol.315

 

昨日スター☆を付けてくださった

ユキさんのブログを訪れると

このような記事を発見しました。

私が持っているたった1足のスニーカーも白。

 

新婚旅行のときに

ダイヤモンドヘッドに登ったり

ハワイ島、キラウエア火山の周辺を歩くのに

必要で、急遽買った靴でございます。

 

今はポスティング業のお供に愛用しているのですが

ちょうど汚れが気になっていたところ。

 

そして汚れ落としに必要な

メラミンスポンジ=激落ちくんも家にある!

そこで早速こすってみると

落ちる落ちる、汚れが落ち―る!!

 

本当に気持ちよく汚れが落ちました。

f:id:satomiman10:20180412135906j:plain

左:使用前 右:使用後

なんだか輝きも違います☆

 

f:id:satomiman10:20180412140042j:plain

上:使用前 下:使用後

側面の汚れもスッキリ。

やっぱり輝きも違うと感じる・・・。

 

靴を磨いた後

激落ちくんが少し余ったので

そのまま水回りや台所の掃除もできました(^^♪

その後は玄関の掃除まで・・・。

 

なんだか身も心もスッキリしました☆

 

全てはユキさんの記事のおかげです!

本当にありがとうございます_(._.)_

 

 

ブログを書き始めてから

私自身もさらに

たくさんの方の記事を見る機会が増え

毎日大変勉強になっています。

 

気になった記事は

実践できるのもまた素敵なところ!

 

改めてブログを書き続けて良かったな、と思った

1日でもありました。

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!