薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

カーオーディオのCD読み取り部分が壊れた!修理費は?

vol.301

 

今日は暑かったですね(;´Д`A ```

駐車場に車を停めて

ポスティングをしていたのですが

車に戻ったら

温度計が32℃を示していました。

 

3月下旬なのに・・・

夏が恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:

 

 

さて本題です。

先日車検関連の記事を書きましたが

 

実は車検を受ける前に

カーオーディオが

CDを読み込まなくなるという事態に!

f:id:satomiman10:20180329203118p:plain

 

CDを聞きながらドライブすることを

大きな楽しみにしている私にとっては

死活問題( ;∀;)

 

このときは車検直前でしたが

一刻も早く復活してほしいと思い

相談にいったところ

 

私の場合は

オーディオの部品(本体だったかもしれません)

取り寄せないといけないため

2~3日かかるとのこと・・・

※お店に部品がある場合は

即日の修理ができるそうです。

 

たまたま長期間外出する予定だったので

代車は借りませんでしたが

代車を手配する必要があるほど

割と重めの案件でした(^^;

 

→その後再度相談に行くと

オーディオ本体のみ取り外せば

自分の車のままで運転できるといわれ

しばらくはこの状態で運転していました。

f:id:satomiman10:20180331075642j:plain

こうやって車の中を見ると

コードばかりですね(;^ω^)

 

修理費用は

16,200円(税込)でした。

 

私も壊れたときには検索をして

色々と情報を手に入れたので

この記事が同じように困っている方の

何らかの手助けとなったら嬉しいです☆

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!