薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

お気に入りの柔軟剤が生産中止に…今後の対策を考える。

vol.290

 

私が結婚してから

ずっと使い続けている柔軟剤。

ストックがなくなってきたので 

昨日いつものように

詰め替えを買いに行ったら

このパッケージの容器も詰め替えも

全くないのです( ;∀;)

 

今日はポスティングの日でもあったので

他の店で売っていないか調査も兼ねて

探しに行きました!

 

探し続けること3店舗

ようやく詰め替えを見つけることができたので

2つまとめて購入しました。

 

ただ情報によると

f:id:satomiman10:20180318220512p:plain

【出典】http://www.cosme.net/product/product_id/10066549/reviews 赤線部は管理人が編集

 

もう生産中止になったとの情報が( ;∀;)

 

レノア公式HPでも紹介されておらず

f:id:satomiman10:20180318220945p:plain

本当に今ある在庫で全てのようです…

 

今回2つまとめ買いしたので

しばらくは今まで通りですが

 

このストックがなくなったら

次は違う香りにするか

違うメーカーを買うかになりそうです。

 

好きな香りがなくなるのは残念ですが

次のお気に入りを探す楽しみと思って

在庫があるうちから

次の候補を探そうと思います。

 

お気に入りの柔軟剤情報があったら

ぜひ教えてください(*^_^*)

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!