薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

新婚旅行inハワイ エピローグ【ハワイ出発~日本到着】

vol.172 

 

2017年秋に行った5泊7日のハワイ新婚旅行について、1日ずつ記事にしています。

 

いよいよ日本に戻る日がやってきました・・・。

 

最終日は朝10時前にはホテルを出発し、空港へ向かっておりました。 

 

かなり満喫したスケジュールだったからか、もっとハワイで過ごしたい~という気持ちは、ほとんどありませんでした。 

5泊7日がちょうどよい期間だったと思っています。

 

空港へ到着してからは、アメリカンサイズのピザ・サラダ・スープを食べおさめ

f:id:satomiman10:20171119133006j:plain f:id:satomiman10:20171119133037j:plain

日本に戻ってもほとんど使い道のない小銭を最小限まで減らす買い物をしたら、あっという間に搭乗時間になりました。

 

行きと違い、昼間から夕方にかけての移動だったので、眠気はあまりなく、映画を3本ぶっ通しで見ていました。

 

私が見た映画は 

①君の名は。

②オケ老人!

③本能寺ホテル

 の3本です。

 

行きの飛行機では、相棒ー劇場版Ⅳーも見たので

4作品を見たことになります。

ハワイ旅行を満喫した上に映画も4本見れるなんて、なんだかお得な気分です☆

それだけ費用を支払っているということですけれどね…。

 

機内食も「今は何ご飯になるのだろう?」というくらいたくさん出たので、お腹いっぱいの状態で、無事に日本へ到着しました。

f:id:satomiman10:20171119134330p:plain

 

日本に到着したら、出発したときよりもかなり寒くなっており、ハワイモードの服装だった私たちは最寄駅から若干震えながら帰ることになりました。

めでたし、めでたし。

 

約1週間のハワイ旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

7日分ありますので、ぜひご覧ください。

新婚旅行inハワイ プロローグ【日本出発~ハワイ到着】

新婚旅行inハワイ DAY1【ハワイ島】

新婚旅行inハワイ DAY2【ハワイ島】

新婚旅行inハワイ DAY3【ハワイ島~オワフ島】

新婚旅行inハワイ DAY4 【オワフ島】

新婚旅行inハワイ DAY5 【ハワイ島】

新婚旅行inハワイ エピローグ【ハワイ出発~日本到着】 本記事

 

詳しく聞きたいことがありましたらお気軽にお問い合わせください。f:id:satomiman10:20170903114131p:plain