薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

水筒の底の水滴がしっかりとれる期待の便利グッズ

vol.402

 

予定では今日

自宅に戻る予定だったのですが

大雨とは別の線路障害があったため

私の乗る予定だった列車が運休…

 

明日戻ることとなりました(T . T)

ここのところ連日駅に通って

ちょっと疲れ気味です( ;´Д`)

 

今日はこの足止め期間に買って

早く使ってみたい生活グッズを

紹介しようと思います(^○^)

 

 

私が今回購入したのはこちらです。

f:id:satomiman10:20180708211148j:plain

 

エコカラットのボトル乾燥スティックです。

 

これは水筒に入れておけば

水筒の底まで早く乾くというものです。

 

暑い日が続くようになり

夫も私も水筒を持ち運ぶことが

多くなってきました。

 

水筒を洗って裏返して一日置いておいても

翌日水筒の中を見たら

水滴が残っていることがほとんどです。

ずっと悩みだったので

この商品を見つけたときは即購入を決めました(^_-)-☆

 

これを使ってどんな効果が見られるか

楽しみです♪

 

このシリーズは他にも

洗面トレー(洗面所の歯ブラシ・コップを置くもの)

コースター

トースト皿(食パンの水分をとって歯ごたえよくしてくれるもの)

ドライキーパー(砂糖や塩に入れて固まるのを防ぐもの)

などたくさん商品バリエーションがあったので

気になる方は

マーナ エコカラットで検索してみてください!(^^)!

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!