薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

得したけれど損もした。私の買い物失敗談

vol.325

 

以前から目をつけていた

スタイルプレミアムという

姿勢ケアを促してくれる商品。

クッション性の触り心地がとっても気に入っていて

最近は売り場に行くたびに座っては

楽しんでいたのです(^。^)

 

今日は20%OFFのクーポンが

使える日だったのと

値引き券を1,000円分持っていたので

思いきって購入しました(∩´∀`)∩ワーイ

 

これだけでもかなりお得に

購入できたのですが

 

さらにさらに!

4月中にこの商品を買うと

お店のポイントが

2000ポイントも貯まるという特典まで

ついていたのです(*^_^*)

 

この特典までつくと

定価より6,000円近く安く買えることと

同じになるので

かなりウキウキしていたのですが

 

 

ここで大失敗をしてしまいます。

 

 

 

なんとクレジットカードの支払いだと

ポイントはつかないという事実が

レジにて判明( ;´Д`)

 

しかも、よりによって

財布の中を見ると

現金で払えるだけの

お金を持っていなかったんです(;_;)

 

仕方なく

クレジットカードで支払いをし

2.000ポイントは諦めました…。

 

買うまでにかなり検討も重ねてきたので

買ったことには全く後悔していないのですが

あのとき

「現金をおろしてきます」

と一言言えたら…という気持ちを

今も少し引きずっております…

小さい女なんです(T_T)

 

ともあれ

過去をとやかく言っても仕方がないので

 

今日は

高価な買い物をするときは

特典を最大限使えるように

現金とカードを両方持ってからレジに行く

ということを学んだ勉強代ということで

気持ちを落ち着かせることにしました。

 

次回から気をつけるようにします(⌒-⌒; )

 

話はかなりそれましたが

購入したスタイルプレミアムは

家で使っても座り心地がよく

疲れにくくもあるので

パソコン作業をはじめとした

デスクワークで早速大活躍しています★

 

帰宅した夫に早速取られました笑

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼︎‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!