薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

いつでもハンドクリームがつけられるよう工夫したこと

vol.285

 

手荒れがひどい私が

愛用しているハンドクリーム

それは

STEAMCREAM(スチームクリーム)さんの商品。

 

f:id:satomiman10:20180313203938j:plain

色々なハンドクリームを試した末

このハンドクリームに落ち着きました(*^_^*)

 

可愛い缶に意外とたっぷり

クリームが入っていたのですが

 

先日ついにそのクリームがなくなりました。

f:id:satomiman10:20180313212048j:plain

 

ただお気に入りの花柄の缶。

このまま使い道がなくなるのはもったいない!

 

そこで

以前から気になっていた

日焼け止め入りのハンドクリームを購入!

 

ただ日焼け止め入りのハンドクリームは

缶の種類が一種類しかないので

このクリームの半分を

プラスチックスプーンですくい

f:id:satomiman10:20180313212215j:plain

お気に入りの花柄缶に入れました!(^^)!

f:id:satomiman10:20180313212306j:plain

 

シンプルなオレンジの缶は家用

花柄の缶は車用にします☆

 

持ち運びが少しやりにくかった

お気に入りのハンドクリームも

これで!

車の中でも家の中でも

好きな時に

塗れるようになりました(^^)/

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!