薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

夫婦(カップル)2人で楽しめるアクティビティ

vol.279

 

今日は夫が休みだったので

やらなければならないことを終わらせた後

天気も良かったのでドライブに行きました。

 

自宅から車で30分ほどにある

大きな公園だったのですが

そこでできるアクティビティの一つに

パターゴルフ

がありました。

f:id:satomiman10:20180307215759p:plain

私は家族でやった記憶がかすかにあるのですが

夫は初めてだったらしく

やけに興奮しておりました。

 

平日ということもあり

お客さんは他におらず

貸し切り状態だったので

のびのびとプレーできました!

 

振り返ると

このブログで紹介したものだけでも

 

ゴルフ(パターゴルフ含む)

打ちっぱなしについての

記事はこちら

ゴルフ打ちっぱなし、初挑戦‼‼ 

 

・ボルダリング

詳細はこちら

初体験!ボルダリングって奥が深い・・・

 

・アイススケート

詳細はこちら

オリンピックの影響を受けて行ったところ

 

がありましたΣ(・□・;)

 

今まで遠距離期間が長かったからか

何かを一緒にやるだけで新鮮なのです。

 

お手軽夫婦だな~と

つくづく思います笑

 

あと

結婚する前からよく行っていたのが

・ボーリング

 

今でもたまに遊んでいます。

昔は3~5ゲームやっていましたが

今は2ゲームで満足だし

体が悲鳴をあげるようになりました(;^_^A

 

また

最近は行っていませんが

・スキー&スノボー

も楽しみました。

 

何も持っていなくても

レンタルで一式借りられるので

冬の本格スポーツが一緒に楽しめて

よかったです(*^_^*)

 

 

もちろん

遠方へ旅行に行って

色々見て回ったり

ホテルや旅館でゆっくりしたりと

ぜいたくな過ごし方をするのも

素敵ですが

 

近くでできる

ちょっとしたスポーツで

一緒に汗を流すのも

いいな~と思った今日この頃です。

 

夫婦やカップルで過ごす

休日の過ごし方の参考になれば嬉しいです(^^♪

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!