薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

ブログ再開します。

vol.426

f:id:satomiman10:20180901225533p:plain

ご無沙汰しております。

皆さまお変わりありませんでしたか?

 

8月は思いきってブログ休暇をとり

予定していた

ポスティング作業と両実家への帰省に加え

・友人との再会

・投資の勉強&手続き

・保険の勉強

・奨学金の一括返済手続き

・婦人科受診&ちょっとした治療

と割と色々な変化のあった1ヶ月でした。

 

猛暑続きでしたが体調は崩すことなく

総合的には

充実した日々を過ごせました\(^o^)/

 

ただ皆さんのブログには

ちょこちょこお邪魔する予定でしたが

結局ほとんどできず(T . T)

 

やはり更新作業をやめると

ブログ関係はおろそかになりますね(^^;;

この1ヶ月間で改めて学びました…

 

それでも嬉しかったことは

ブログ休止に際してたくさんのメッセージをいただいたことです。

ブックマークやコメント、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

さらに1ヶ月間も更新を休止していたのに

読者数と訪問者数が全く減らなかったこと

自分のブログだけは度々確認していたので

かなり嬉しかったです。

このブログに訪れてくれたみなさん

そして読者のままでいてくださった皆さん

本当にありがとうございます。

 

訪問者数維持の理由の一つには

愛笛はずっと一緒だ(仮)という掲示板に

このブログの記事が紹介されたこともあります。

 

紹介してくださったピッピーさん

ありがとうございます。

 

ちなみに紹介された記事はこちらです。 

 

この記事を書いたきっかけも

ブログを見てくださった方からの質問でした。

こうやってご縁がつながること、感無量です。 

 

 

明日からまた少しずつ

この1ヶ月で学んだことを

発信していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!