薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

敏感肌の私でも使えている化粧品(番外編)

今日は

昨日紹介しきれなかったものを

紹介したいと思います。

 

まずは

夏には欠かせない

コレ↓↓

働いていたときは

大きいのは家で

小さいのは職場で使っていました。

 

画像の紫が一番のお気に入りですが

今は昔の使いかけが見つかったので

ピンクを使っています。

 

大量に噴射しても

においがきつくないのがポイントです(^^)

 

気になるところにはこのオイル↓↓

このパッケージが

とてもかわいいですよね♡

 

ほんのり椿の香りがしてよいです。

 

肌荒れやシミが気になるところに塗っています。

 

個人的にはレモンの香りの方が好きですが

今はこちらを使っています。

 

効力は(多分)一緒です。

参考までに…↓↓

あと私は

口の皮がビリビリになりやすいので

口紅をあまりつけない人ですが

 

結婚式のお呼ばれとか

そうも言ってられない催しもありますよね( ;∀;)

 

そんなとき使っているのが

こちら↓↓

UV対策もでき

ほんのり色もつき

唇にも優しく

重宝しています。

 

何か目につくものがあれば嬉しいです!

ぜひ、お試しあれ\(^^)/

 

質問、感想、情報提供、お待ちしております‼‼‼