薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

結婚しました報告はがき【簡単に作れて長く使える!】

vol.109

 

入籍~結婚式までは

入籍しました報告はがき【簡単に作れて長く使える!】 

を使っていましたが

 

結婚式が終わってからいただいたお祝いのお返しには

結婚式の写真を載せるべきではないか…と考え

新しく報告はがきを作ることにしました。

 

できたものがこちら↓↓

f:id:satomiman10:20170912221124p:plain

 

例によって

ラベルマイティで作りました。

毎回白塗りばかりで申し訳ございません(;´Д`)

 

自分で作成を検討されている方の

参考になれば嬉しいです(^^)/

   

質問、感想、情報提供、お待ちしております‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain