薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

【ポスティングスタッフ】チラシ1枚当たりのお値段は…

vol.92

 

今日は朝から

ポスティングの仕事を

してきました(#^^#)

 

最初のころは

ポスティングの要領がつかめず

かなーーーり

時間がかかりましたが(;^_^A

 

回を重ねるごとに

スムーズな仕事ができるようになり

嬉しいです♪

 

 

そして

7月分となりますが

ポスティングスタッフとして

初給料をいただきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

f:id:satomiman10:20170901141550p:plain

 

チラシ1枚あたりのお値段は

 

 

なんと…

 

 

 

7円でした。

 

つまり500枚配って3,500円

1000枚配って7,000円

1500枚配ってやっと10,000円越え(10,500円)

という感じです。 

 

配り慣れたエリアであれば

1時間で200枚は配れるので

時給1,400円。いい感じですよね~☆

 

ただ初めて配る場所になると

地理を把握するのに時間がかかるので

1時間に100枚配れないこともしばしば( ;∀;)

 

場所によって大きく時給の変わる職業です。

お金ももちろん大切ですが

楽しみながら仕事を続けていけたらと思います。

 

ちなみに業者の中には

1枚5円のところもあるようです(^^; 

 

どんな仕事でも

楽な道のりでお金はもらえないということを

実感しました笑

 

今後も家計を支えるべく

マイペースに頑張っていきます☆

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!