薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

【ポスティングスタッフ】チラシ1枚当たりのお値段は…

vol.92

 

今日は朝から

ポスティングの仕事を

してきました(#^^#)

 

最初のころは

ポスティングの要領がつかめず

かなーーーり

時間がかかりましたが(;^_^A

 

回を重ねるごとに

スムーズな仕事ができるようになり

嬉しいです♪

そして

7月分となりますが

ポスティングスタッフとして

初給料をいただきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

f:id:satomiman10:20170901141550p:plain

 

チラシ1枚あたりのお値段

 

 

 

 

7円でした。

 

 

業者の中には

1枚5円のところもあるようです。

 

 

どんな仕事でも

楽な道のりでお金はもらえないということを

実感しました笑

 

 

ちなみに

6月から頑張っている副業

ランサーズについては

7・8月は半月ずつしかやれなかったのですが(^^;

8月終わりまでで

4800円を超えました!

 

今後も家計を支えるべく

どちらも頑張っていきます☆

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

クラウドソーシング「ランサーズ」