薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

【スタイリッシュなロボット掃除機】日立 ミニマル☆

vol.26

 

この記事は、はてなブログのお題「気になっているもの・欲しいもの」に参加しています。

※このお題はマイお題です。初めて挑戦しました☆

 

早速

私が今気になっているものはズバリ!

ミニマルくんです。

 

大ファンの嵐さんがCMしていました。

最近は見ていないので寂しい( ;∀;)

 

今は

物持ちの良い夫が10年使っている

普通の掃除機を使っていますが

なにせ重い

 

狭い家で

そんなに移動もないですが

「持ち運びが楽にならないかなぁ」

と考えない日はありません。

 

今の掃除機が壊れたら(なんと不吉な…)

ミニマルくんにお願いしたいなと思っています。

 

あとミニマルくんだと

お掃除ロボットが自由に行き来できるように

床に物を置きっぱなしにしない

=部屋を片付けるモチベーションが

上がるような気がしております。

 

今は掃除機をドーンと置いていますが

ミニマル君だったら仮にドーンと置いても

スタイリッシュに決まるような気がする…気がする。

 

いつの日か

GETしたらまたこのブログで紹介できたらいいな

と思います。

 

このマイお題で

みなさんの気になっているもの・欲しいものが知れて

「いいなぁ」と思ったものを

これからの生活に取り入れられたら嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  記事が気に入ったら応援してもらえると嬉しいです♡

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!