薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

【スタイリッシュなロボット掃除機】日立 ミニマル☆

私のブログのダントツ1位アクセスはこちらです。

アクセス全体の8割弱を占めています。

ということは

やはり私を含め

世間の流行はブロガーの口コミを参考に

欲しいものを考えているのではないか…と分析。

 

今日は初のマイお題設定!

お題「気になっているもの・欲しいもの」

です。

 

早速

私が今気になっているものはズバリこちら↓↓

 

私が大ファンの嵐さんがCMしています。

最近またよく見るようになりましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今は

物持ちの良い夫が10年使っている

普通の掃除機を使っていますが

なにせ重い

 

狭い家で

そんなに移動もないですが

「持ち運びが楽にならないかなぁ」

と考えない日はありません。

 

今の掃除機が壊れたら(なんと不吉な…)

ミニマル君にお願いしたいなと思っています。

 

掃除ロボットが自由に行き来できるように

床に物を置きっぱなしにしない

=部屋を片付けるモチベーションが

上がるような気がします。

 

今は掃除機をドーンと置いていますが

ミニマル君だったら仮にドーンと置いても

スタイリッシュに決まるような気がする…気がする。

 

いつの日か

GETしたらまたこのブログで紹介できたらいいな

と思います。

 

このマイお題で

みなさんの気になっているもの・欲しいものが知れて

「いいなぁ」と思ったものを

これからの生活に取り入れられたら嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←記事が気に入ったら応援クリックしてもらえると嬉しいです♡

 

質問、感想、情報提供、お待ちしております‼‼‼