薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

ハワイ旅行で買ってよかったもの3つ

vol.174

 

今日は

ハワイ旅行で買ったもので

特によかったものを紹介します!

①エコバッグ

海外Wi-Fiを申し込んだときに

一緒に入っていたお土産カタログに載っていて

(特に夫が)一目惚れ♡

 

旅行前にカタログを見たので

現地にあったら買って帰ろうと思ったのですが

見つけることができず

楽天さんにお世話になりました( ̄ー ̄)

ハワイ旅行で買おうと思っていたのでセーフとさせてください笑

 

3枚セットだったので

自宅用に1枚、両家両親用に1枚ずつとしました。

 

結構たくさん入り、マジックテープで封もできるので

両家両親には他のお土産を中に入れて

持って行き、とても喜ばれました(^^♪

 

色違いでグリーンもあります!

 

②ハチミツ

ハワイ島のツアーのときに

ガイドのジェシーさんから

白いハチミツはおすすめ♪

と言われたので

カハラモールで購入しました。

(アラモアナセンター内にもありました!)

 

日本で買うと約5,000~8,000円する

超高級ハチミツですが

ハワイで買えば約2,500円でした。

 

ちょっと硬めのハチミツですが

味はかなりおいしかったです♡

 

食パンにつけて食べると

これまた絶品でした(^^)/

 

③チョコレート

アラモアナセンター近くのドンキホーテで

大量購入しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

ナッツが入っていますが

歯が弱い祖母でも食べられたので

年配の方へのお土産にもおススメです☆

 

こうやってみると

ハワイ旅行のお土産って

結構日本でも手に入れられるんですね(;´∀`) 

 

ハワイ気分を味わいたい方の参考にもなるかと思います(^^♪

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!