薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

充実した休日を過ごしてみて

vol.258

 

今日は夫の仕事が休みだったので

 

夫の知り合いの方のお宅で

ランチをいただき

 

午後からは少し遠出して

ショッピングを楽しみ

f:id:satomiman10:20180214214216p:plain

・・・っと

 

充実した一日を過ごしました。

 

思えば

結婚してから

こんなにゆったりのんびりした

休日らしい休日を過ごしたのは

初めてだったかもしれません。

 

これまでは

新生活に足りないものを買いに行ったり

お祝いのお返しや

両家実家へのお土産を選んだり

 

何か一つは

やらなければいけないこと

入っていたので

それはそれで楽しかったのですが^^;

 

本当に純粋に

休日

を楽しめた1日だったのです!

 

 

休みの日でも容赦なく鳴る

夫の会社の携帯も

奇跡的に今日は一度も鳴ることなく

夫も思う存分リフレッシュできたようで

よかったな、と思います(^。^)

 

こんな休日があるから

明日からの日常も頑張れるのですね。

 

ワークライフバランス

本当に大事だなと痛感します。

 

働きすぎも休みすぎも

体のバランスが崩れますので

自分の心地いい生活スタイルを

これからも模索しながら

楽しく過ごしていきたいな、と思った

1日の出来事でした。

 

今日はゆるネタですが(^^;;

明日からも

更新頑張っていきます☆

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼︎‼︎‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!