薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

ヤマダ電機「THE安心」で買ったもの(後編)

vol.251

 

以前書いた記事で

  

「THE安心」に加入した3,4月から

半年間で購入したものを紹介しました。 

 

今日は

残りの半年間で購入したものを紹介します!

f:id:satomiman10:20170619132557j:plain

① タニタ はかり(9,10月)

私は今まで目分量で計っていたのですが(;^ω^)

失敗して量が多すぎることがあったので

はかりを購入することに。

 

やっぱり数字でバン!と出てくるのは

気持ちがよいものです。

 

使用頻度はそこまで高くないですが

今もちょこちょこ使っています♪

 

② 日立 洗濯機(11,12月)

10月の末に洗濯機の脱水機能が不調となり

ごまかしながら11月までもたせ

割引券を使うことに成功しました笑

たった500円、されど500円…

 

この洗濯機のよいところは

温風脱水ができるところ。

 

脱水後に洗濯物を取り出すとき

冷たくないんですΣ(・□・;)

 

手荒れがひどい私にとっては神機能☆

寒さが厳しい今年の冬も

かなり助けてもらっています。

 

あとは音が静かなことも地味に嬉しいです♡

 

③ テレビ用ケーブル(1,2月)

今までも度々

テレビの映りが悪いときがあったのですが

ここ数日で本格的に映らなくなってしまいました( ;∀;)

 

夫が調査をしたところ

ケーブルの接続部分が折れていることが判明!

 

ということで急遽購入しました。

 

この割引券だけではなく

商品券や溜まっているポイントを駆使して

1円も払わずに購入できたので

お得気分満載です( ̄ー ̄)

 

無事にテレビも見られるようになって

よかったです!(^^)!

 

今年に限っては

ヤマダ電機さまさまです(>人<;)

 

ヤマダ電機でなくても

同じ家電量販店で買うことが

お得なサービスを受けるコツだと

感じます(^O^)

 

今までの実績⁈をもとに

値引き交渉もしやすいですし

 

次の狙い目は

掃除機です。

欲しい掃除機について詳しくはこちら

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼︎‼‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!