薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

話題の漫画を読んで自分の言動を考える

vol.244

 

今日は

ツイッターで見つけた漫画から!

 

f:id:satomiman10:20180205211239p:plain

 

 

 

 

この漫画を見て

自分と夫のやりとりを

そのまま見ているようで

本当に反省しました(;_;)

 

私も無意識に追い打ちをかけたり

人の弱い部分を責めたりする

傾向があるなぁ…と。

 

私の場合は特に

心を開いている人に

強く言ってしまう傾向があります。

 

人に対しておおらかに

心の優しい女性になりたいものです。

 

ツイッターやフェイスブックで

話題になっている漫画を見ると

人としての

考え方とか心の持ちようとかを

考えるきっかけになります。

 

絵のタッチも人それぞれで

どれもとっても素敵なんです☆

うらやましい…(o^^o)

 

また気になる漫画があったら

記事にして紹介しようと思います。

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼︎‼︎‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!