薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

押し入れから負の運気を取り払いたい

vol.225

 

寒い日が続きますね…(◞‸◟)

雪がひどい地域は様々な被害もありますね。

皆様もお気を付けください。

 

さて

私が住んでいる場所は

雪が降っても積もることはなかったのですが

 

子どものころから

非常に寒がりの私は

 

本日のポスティングの仕事が

一段落した後は

もう外に出たくない気持ちが勝ち

ずーーっと家の中にいました(^^;

 

 

基本はだらだらごろごろ~としながら

気が向いたら

図書館で借りた本を読んでいました。

 

今回借りた本(今年初めて借りた本)はこちらです。

ラクしてちゃんとした暮らし”というフレーズに

惹かれました( ´艸`)

 

この本の中に

掃除の苦手リストをチェックリストがあったので

さっそくやってみました。

 

結果は…

 

押し入れに物が滞る可能性が高い

ということが判明!

確かに目をそらしている部分ではある( ;∀;)

 

同時期に借りたこちらの本にも

物がたまっている所には負の運気が流れる” 

と書いてありました。

すごく納得しました(;´Д`)

 

これを機に

もう一度押し入れに入れたままの段ボールを開封して

断捨離していきます(;´д`)トホホ

 

他の部分もチェック項目が減るように!

地道に頑張っていきます。

今日は洗面台の鏡をきれいにふいて満足(^^)

  

 

こんな感じで

買った本だけでなく

図書館で借りて面白かった本についても

紹介していこうと思います☆

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!