薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

【2018年1月3日時点】3ブックマークの記事を紹介します。

vol.216

 

今日は3が日最終日ですね!

 

といえば( ^ω^)・・・

 

実は薬天ブログ

3ブックマークの記事って

結構多いんですΣ(・□・;)

 

ということで

薬天ブログで(2+1)ブックマークの記事

一挙に紹介しようと思います。

f:id:satomiman10:20171226213349p:plain

 

それぞれの記事の概要も紹介しているので 

気になる記事があったら

見てもらえると嬉しいです♡

①ブログ運営部門

タイトル通りの詳しいプロフィールです。

管理人との共通点探しに役立ててください笑

ブログ開始から100日経ってから

ようやくはてなブックマークを積極的に活用し始めました。

 

ブックマーク機能を使ってからは

これまで以上にたくさんの方とつながりを持てて

充実したブログライフが送れています( ̄ー ̄)

ある日突然アクセス数が伸びたので驚いた記事です。

(他のブログと比べたら平均点以下ですが絶対評価ということで笑)

なんだかんだ言って数字はやはり気になってしまいますね(;^ω^)

 

みなさんに見てもらえる記事作りを頑張ろうと励みになった出来事でした。

100日間の間に達成したアクセス数や

ブログランキング・アフェリエイトの審査合格について

記録しています。 

②教員部門

検索からの需要もあるこの記事。

シンプルで多機能なものを厳選して持っていました。 

これはテレビで知った知識だったのですが

かなり感動しました!

教員に復帰する機会があればすぐにでも教えたい… 

教員って結婚退職がかなり珍しい職業なのか

いざ送ることになったときにかなり苦労したので

同じような状況の方の参考になれば嬉しいです。

 

③結婚部門

結婚式ってルーツを知るとやりたくなるものが増えますよね(私だけ?) 

あと結婚式後に知った情報ですが

ファーストバイトのフルーツの数=子宝に恵まれる数なんだそうです。

私たちはファーストバイトをしなかったので…どうなることやら(;´Д`A ```

”入籍から結婚式までの期間”という検索ワードで

このブログにたどりつく方がいるという情報を

グーグルサーチコンソールで知って作ったものです。

誰かの何かの参考になっていることを願います(*^_^*)

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!