薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

今年も薬天ブログをよろしくお願いします。

vol.214

 

平成30年がはじまりましたね。

f:id:satomiman10:20171225110140p:plain

結婚してからはじめて迎える年末年始は

我が家→私の実家(500km)

私の実家→夫の実家(400km)

夫の実家→我が家(100km)を

2日ごとに移動するというハードスケジュールです(;^ω^)

 

きっとこれから毎年続くのだろうと思われます笑

 

昨年は退職して結婚して引っ越して

ブログをはじめて結婚式をして

新婚旅行に行って…と

めまぐるしい環境の変化があった年でした。

 

ブログをはじめてから

ここまで毎日更新を続けられたのも

スター★やコメント

ブックマークで応援してくださる

皆さんの励ましがあってこそです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨年は訪問し、記事を見ていただき

本当にありがとうございました_(._.)_

  

 

今年も基本的な考えは変わることなく

毎日更新

見てくれた方が役に立つ

記事づくりを頑張っていきたいです!

 

【追記】

もっと具体的な目標についてはこちらをご覧ください。

昨年よりパワーアップできる1年にしていきたいです!

 

はてなブログを通じて

さらに新たな出会いもあると嬉しいなと思います。

 

ただ無理はせずマイペースにやっていきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!