薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

【夫婦で購入】ケーブルバイト

vol.209

 

メルカリで不用品を売るのと同時に

大好きなパンダのグッズで

かわいいものやレアなものを探すのが

趣味の一つになりつつあります( ´艸`)

 

そして今回

メルカリで見つけたのがケーブルバイトという品。

このゆるくてブサかわな感じがツボ♡

どうしても欲しくなり購入しました!

f:id:satomiman10:20171226214703j:plain

しかも2つ(^^; 自宅用車用です。

硬いので装着は夫にお願いしました( ̄ー ̄)

 

その夫も欲しいといったので一緒に購入。

夫はトラちゃんです。こちらもかわいい~♡

 

製造元の

ドリームズ公式オンラインショップ -Dreams OFFICIAL ONLINE SHOP-には

他の動物ものはもちろん、キャラクターまで

たくさんの種類のケーブルバイトがあります。

 

東急ハンズでも

ケーブルバイトが売ってあったのですが

パンダは人気(?)らしく

店頭には置いていませんでした。

 

気になる動物がある方は

オンラインで注文した方が確実かもしれません!

ぜひ見てみてください♪

 

新パンダグッズとして

こちらの記事にも書き足しています。

 

パンダグッズに興味のある方がいましたら

併せて見ていただけると嬉しいです♡

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!