薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

【ブログ継続200日突破記念!】薬天ブログのあゆみ

vol.200

 

本日で

ブログ継続200日目

となりました!(^^)!

ここまで続けてこれて嬉しいです♡

 

はてなスター☆やコメント

訪問という形での応援

いつもありがとうございます。

 

今日は100日~200日の間に起こったことを

振り返っていきたいと思います。

f:id:satomiman10:20171003104450p:plainf:id:satomiman10:20171003104457p:plain

 

1~100日までの振り返りはこちらをご覧ください。

   

ブログ開始101日目…はてなブックマーク開始

薬天の新着記事+過去記事の計2つを

自分でブックマークするという課題を本日達成しました☆

 

ブックマークの成果についての詳細は明日記事にします(^^)/

 

ブログ開始105日目…にほんブログ村 注目記事TOP3ランクイン

その後遂に!

1位もGETしました(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:satomiman10:20171112092336p:plain

f:id:satomiman10:20171126163619p:plain

毎日更新を続けているといいこともありますね!(^^)!

 

同じジャンルの注目記事で

2位と3位に並んで掲載されたこともありました。

(証拠がないのが残念…写真撮っておけばよかった( ;∀;))

 

 

ちなみに

現時点のランキング最高順位は4位

(これまた証拠なし…写真撮ります( ;∀;))

ブログランキング・にほんブログ村へ 

トップ3の壁はまだまだ高いですが

1位をとりたい気持ちは変わらないので

応援していただけると嬉しいです!

 

ブログ開始121日目…ブログアイコン&タイトル画像変更(詳しくはこちら

f:id:satomiman10:20171006114842j:plain → f:id:satomiman10:20171006115219p:plain

作ってもらったアイコンとタイトル画像に合わせて

デザインも大幅に変え、より明るいイメージに♪

 

ブログ開始125日目…累計3000アクセス達成

この日がちょうど誕生日だったということもあり

はじめてこのブログを訪れた方向けに詳しいプロフィールを作成! 

 

ブログ開始139日目…累計4000アクセス達成

 

ブログ開始162日目…累計5000アクセス達成(詳しくはこちら

 

ブログ開始180日目…Amazon欲しいものリスト作成・公開

 

ブログ開始182日目…月間2000アクセス達成 

11月の1カ月間だけで2000人以上の方に来てもらえました♪

とても嬉しかったです♡♡

 

ブログ開始184日目…ブログ開設半年!

f:id:satomiman10:20171204230029p:plain

はてなブログさんからお祝いメールが届きました☆

 

 

最近マンネリ気味ですが(;'∀')

200日続けていく中で

たくさんの励ましの言葉をいただくようになりました!

 

これからも悪魔のささやきに負けず笑

毎日更新を続けていきたいと思います♪

 

今後ともよろしくお願いします_(._.)_

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!