薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

ポスティングの仕事を半年続けてよかったこと

vol.187

 

薬天ブログ開設をして半年

そして

ポスティングの仕事を始めてからも

半年が経過しようとしています。

 

始めたばかりの記事はこちらです。

ポスティングによる集客効果がよかったらしく

配布枚数は7月の初回と比べると

6倍となりました!

f:id:satomiman10:20171205200520p:plain

もちろんお給料も6倍v( ̄Д ̄)v イエイ

やっと学生時代のアルバイトと

同じくらいもらえるようになりました(^^;

 

個人的に

自分の服とか趣味のものは

自分で働いたお金で買いたい

と思っているので

その願いが叶いそうで嬉しいです♡

 

かといって主婦業も

(自分が納得するレベルで…ですが)

妥協したくない性格なので

当分はこの調子で

細く・長く仕事を続けられたらよいな、と思います。

 

 教員時代はお休みを取るのも

(私の中では)一苦労だったので(^^;

働く時間を自由に決められるのは

ポスティングの仕事のよいところです!

 

 

半年続けて変わったよいことは

お給料だけではなくて…

 

結婚して初めて住んだ新しい地域での

移動範囲が広がったこと!

も挙げられます。

 

主婦業だけだったら

自宅⇔お店の往復で終わっていた毎日ですが

ポスティングの仕事をすることで

嫌でも(笑)

新しい地域に足を踏み入れることになります。

 

私は車の運転がそんなに得意ではないので(;´Д`)

こんな機会がないと

自分で行ける範囲が広がらなかったのではないかと思います。

 

ポスティングの仕事で行ったことで

気になるお店が見つかって

毎日の暮らしが楽しくなる

というよい循環ができたのは本当によかったと思います。

 

 

強いて言えば

最近ブログの更新が遅くなっていることが

デメリットです(;^ω^)

 

 

これからも仕事と主婦業とブログ更新

3足のわらじで頑張っていきます☆

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!