薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

Amazon欲しいものリストを作成・公開します

vol.180

 

実はずっと

色々なブログで

 

欲しいものリストから

〇〇をいただきました!

 

というお知らせ記事を

とっっってもうらやましく見ていた私(^^)/

f:id:satomiman10:20180205210127p:plain

だって自分の欲しいものが

突然プレゼントとして自宅に届くなんて

 

希望

いっぱいじゃないですか!

 

もちろん

こんな夢と希望いっぱいのプレゼントが届くのは

 

□魅力的な記事を書き続けていて

□お人柄もよく

□読者の方も何百・何千人といる

ブロガーさんであることは百も承知です。

 

が・・・(;´Д`A ```

 

 

毎日書き続けた

自分へのご褒美ということで( ´艸`)

 

 

ブログを始めて約半年を示す

節目の180記事を迎えた記念に

チャレンジしてみようと思います!

 

作り方はこちらの2つのブログ記事を参考にしました。

 

 

記念すべき最初にリストに加えたのは

 

有名ブロガーである

ヒトデさんがオススメしているブログ運営の本。

この中から

単行本として出版されているもの

片っ端からリストに加えています( ̄▽ ̄)

Kindleって何か全然わからなかった(´;ω;`)

 

さとみの欲しいものリスト

 

これから随時更新していきます。

PC画面のプロフィールにもリンクを貼りました。

 

 

もしも・・・もしもしも

 

夢と希望に満ちたプレゼントをいただいた場合は

他のブロガーさんがされているように

商品紹介記事と

(届けてくれた方の名前が分かったら)

お名前(とHP)の紹介をしたいと思います。

こんな形でしかお礼ができない貧乏な私をお許しください( ;∀;)

 

その前に閉鎖しないように笑

これからも楽しく更新を続けていきます(^^♪

 

 

今日は

「Amazon欲しいものリストを作る」

という夢がかなったので

今日はとても満足しております(∩´∀`)∩

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!