薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

祝☆ブックマーク数・アクセス数右肩上がり!

vol.128

 

一昨日の記事では

 

反響がとても大きく

この時点でのはてなブックマーク数と

1日アクセス数の最高記録を更新

驚きと喜びでお礼を申し上げたのですが

 

昨日の記事では

これをはるかに超える反響をいただきました!

 

まずブックマーク数は

前日比1UP↑ 最高記録更新となりました( ^ω^ )

 

そしてアクセス数

f:id:satomiman10:20171007141036p:plain

いやいや(;´Д`A ``` 違いすぎるでしょ:(;゙゚''ω゚''):

前日比130人UP↑↑↑ 

今まで1日100アクセスも達成できなかったブログが

一夜にして1日200アクセスを達成することできるなんて…

驚きの結果となりました。

 

時間あたりで見てみるとこの通り。

f:id:satomiman10:20171007141516p:plain

ブログ更新後すぐにアクセスが伸び

わずか3時間で150人の方に見ていただけたのです♪

 

一昨日の時点では2%であった

はてなブックマークによるアクセス傾向が

一夜にして21%までUPしましたΣ(・□・;)

 

はてなブックマークにチャレンジします! 

とブログで宣言した27日前から課題にした

薬天の新着記事+過去記事

の計2つを

自分でブックマークすること

細々と続けてきた甲斐がありました( ;∀;)

 

記事に関心を持ち、ブックマークしてくださった

meshigakuitaiさん kliobh954さん batou2324さん

dodonosagaさん plutanさん hsoggessさんには

本当に感謝・感謝です_(._.)_

 

 

ということは

一緒に添付したアンケートにも

多くの人が回答してくれているのでは???

 

と高望みを始める私( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

結果はなんと

 

 

なんと

 

 

4件でしたー

 

教員関係限定とはいえ

4/219人となると

仮に100人のデータを集めるとなると

100/5475人のアクセス数が必要になるという計算にΣ(゚д゚lll)ガーン

 

このプチフィーバーを経ても

累計3500人を達成しない薬天ブログ

果たして結果発表ができるのか(;''∀'')

 

長-----い目で見守っていただければと思います(;^_^A

 

 

読者の中に教員関係者がいらっしゃる方

ブックマークやTwitterのアカウントをお持ちの方

お声がけや拡散に協力していただけると幸いです!(^^)!

 

回答者100人達成できますように・・・☆

信ぴょう性の高い記事作りのために

ご協力よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

※ アンケートは終了しました。

結果はこちら→教員の結婚式・入籍に関するアンケート結果

 

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!