薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

新婚旅行の計画【行き先はハワイ!】

vol.110

 

結婚式も終わり

今は新婚旅行の準備を始めております。

 

行く時期は10月中旬です。

 

今日やっと

ガイドブックを買いました。

 

持ち運びやすいかな…と思い

小型の冊子を購入。

 

QUOカードで買ったので

【お祝い・お礼で頂く】QUOカードの使い道 

にも商品紹介を追加しました(^_-)-☆

 

今まではぼんやりしたイメージでしたが

少しずつやりたいことが明確になってきました。

 

見始めたら夢が広がります。

私はショッピングよりアクティビティの方が

興味深いです(#^.^#)

 

ずっと憧れていたハワイに初めて行くので

オススメの場所やお店・食べ物などありましたら

ぜひ!教えてください!!

 

ちなみにハワイ島→オワフ島と行きます。

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain