薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

祝☆注目記事TOP3にランクイン!【その後1位も獲得☆】

vol.105

 

ここ数日

アクセス数が右肩上がりだったのですが

原因がわからないままでした(;^_^A

 

しかし今日

その理由が明らかになりました!(^^)!

 

 

なんと!

 

 

2日前に書いたこちらの記事が


なんと!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村への 結婚・ブライダル注目記事ランキングで

第2位にランクインしていたのです☆

 

f:id:satomiman10:20170914180513p:plain

 

自分の中では

特に気合を入れて書いた記事でもなかったので

驚きでしたがΣ(・□・;)

 

たくさんあるジャンルの中の

1つでのランクインですが

注目される記事として載ったことが

とても嬉しいです♡

 

実は今まで「注目記事」のシステムを

知りませんでした(笑)

もしかしたらランクインしていたことがあったのかも…

今後に期待です(*'ω'*)

 

この効果は

アクセス数UPだけではなく

この記事をきっかけに

過去の結婚式に関する記事から

商品を購入してくださった方もいたようです。

 

その名の通り注目されたわけですね…感無量です(#^.^#)

ケーキが幸せを運んできてくれたのかもしれません( *´艸`)

 

 

このランキングの基準は

全く分からないのですが(;^ω^)

 

結婚式については特に

まだまだまだまだ

書きたいネタが盛りだくさんですし♪

 

次は1位を目指して

頑張りたいと思います。

 

 

 

【追記】

 

遂に・・・遂に・・・

 

注目記事1位

獲得することができました(^O^)

 

f:id:satomiman10:20171112092336p:plain

 

1位になったのはこちらの記事です。

 

 

その後20代主婦のカテゴリーでも1位獲得☆

f:id:satomiman10:20171126163619p:plain

 

1位になったのはこちらの記事です。

  

選考の基準は正直よく分かりませんが(^^; 

それぞれとても嬉しいです♡

これからも役に立つ記事作り頑張ります! 

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!