薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

ヤマダ電機「THE安心」で買ったもの(前編)

vol.91

 

早いもので夏休みも

今日で終わり(の人が多い)ですね…

 

私は夏の終わりに

家電の買い替えに駆け込みました。

 

というのも

今年1年はこれに加入してるから。

f:id:satomiman10:20170619132535j:plain

ヤマダ電機「THE安心」です。

 

新生活を始めてすぐ

夫が使っていた冷蔵庫が壊れ

買い替えたときに

サービスで加入したシステムです。

 

THE安心に入ると

ヤマダ電機で買った品物の

保証期間が伸びるだけでなく

ヤマダ電機で買った商品でなくても

保証の対象となるそうです。

 

そして1年間

2ヶ月ごとに使える500円割引券もGET!

f:id:satomiman10:20170619132557j:plain

 

普段だったら

「そんなにしょっちゅう

家電買わないよ〜( ゚д゚)」

となりますが

 

新生活だと話は別!

 

特に結婚してからは

人数も増えるし

一人暮らしの家電だと

なんだかんだ不便なのです(;´д`)

 

私がTHE安心を契約したのは4月。 

この半年で利用したものを紹介します。

①日立 冷蔵庫(3,4月)

② NEC wi-fiホームルータ(5,6月)

③ 日立 オーブンレンジ(7,8月)

なぜ日立が多いのか・・・

それは例によって

嵐が好きだからです!(^^)!

まんまと日立の作戦にはまっております笑

 

機能面のこだわりは全くありませんが

不便なことは何もなく

どれも快適に使用しております。

 

この他にも

お祝いで炊飯器と食洗機

ギフト券で体重計も購入。

 

今年に限っては

ヤマダ電機さまさまです(>人<;)

 

ヤマダ電機でなくても

同じ家電量販店で買うことが

お得なサービスを受けるコツだと

感じます(^O^)

 

今までの実績⁈をもとに

値引き交渉もしやすいですし笑

 

あと半年

値引き券をはじめ

お得に買い物をすることが

目標です(^^)v

 

次の狙い目は

洗濯機と掃除機です。

欲しい掃除機について詳しくはこちら

【スタイリッシュなロボット掃除機】日立 ミニマル☆

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼︎‼‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!