薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

男性へのプレゼントにはフルオーダーの革製品がオススメ

vol.90

 

今日は

夫が休みだったので

誕生日プレゼントを買いに行きました。

といっても夫の誕生日は

ずいぶん前だったのですが…(^_^;)

 

夫がリクエストしたのは

財布です。

f:id:satomiman10:20170901142025p:plain

でも

こだわりが多く

既製品では納得いかない部分がちらほら…

 

それもあって

ここまで長引いたのです(;´д`)

決して私のズボラだけでは

ございません笑

 

ということで

フルオーダーできる

革製品のお店を見つけ

納得できない部分を

自分で選べるようにしました。

 

前回下見に行き

今回注文したのですが

 

革の色はもちろん

糸の色や裏地

ファスナーの色や

名入れ・ロゴまで選べるので

 

全部決めるまでに

2時間かかりましたε-(´∀`; )

 

ようやく

納得のいく財布が注文でき

夫も喜んでおりました。

 

めでたしめでたし(^O^)

 

そういえば

学生のとき夫へ

革のキーケースに

イニシャルを入れたもの

プレゼントしたのですが

今でも使ってくれてます。

 

革製品は

長く使い続けられるから

特に男性へのプレゼントには

最適ですね☆

 

 

今回は

父の還暦祝いに

フルオーダーの財布

弟の就職祝いに

パスケースとキーケース

注文しています。

 

後日

出来上がった品を渡したら

3人とも喜んでいたので大満足です♡

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼︎‼‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!