薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

ダイニングテーブル検討中…

vol.89

 

昨日の記事

 で紹介したアルバムを

ベルメゾンネットで購入したこともあり

 

先日ベルメゾンさんよりカタログが届きました。

f:id:satomiman10:20170829211229j:plain

きっとこれから長い付き合いになるのでしょう。

末永く( `・∀・´)ノヨロシク

 

ということで

パラパラとページをめくってみると

私の趣味に合う商品が多い!

母もベルメゾンは好きなカタログだということを知りました。

さすが親子…

 

特に今気になっているのは

ダイニングテーブル

 

うちにはダイニングテーブルがないのです(;^_^A

こたつ机で毎日食事をしています。

 

引き出しがあるタイプとか

f:id:satomiman10:20170829211545j:plain

テーブルの形がお洒落なのとか

f:id:satomiman10:20170829211617j:plain

ちょいとカラフルなものとか

f:id:satomiman10:20170829211642j:plain

どのテーブルもそれぞれ魅力的です☆

見れば見るほど妄想が広がります(*^_^*)

 

スペースの余裕は正直あまりないのですが(^^;

 

ずっと座椅子に座っていると

肩や腰に負担がくるので

ダイニングテーブルがあると

体にもよいのだろうな、と思っています(#^^#)

 

大きさや座り心地を考えながら

運命のテーブルに出会えるように

情報収集を続けていきます(^^♪

 

【追記】

その後ダイニングテーブル&チェアが決まり

家に迎え入れました(^^)/

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!