薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

ダイニングテーブル検討中…

vol.89

 

昨日の記事

【両親贈呈品】手作りアルバム

で紹介したアルバムを

ベルメゾンネットで購入したこともあり

ベルメゾンさんよりカタログが届きました。

f:id:satomiman10:20170829211229j:plain

きっとこれから長い付き合いになるのでしょう。

末永く( `・∀・´)ノヨロシク

 

ということで

パラパラとページをめくってみると

私の趣味に合う商品が多い!

 

特に今気になっているのは

ダイニングテーブル

 

うちにはダイニングテーブルがないのです(;^_^A

こたつ机で毎日食事をしています。

 

引き出しがあるタイプとか↓↓

f:id:satomiman10:20170829211545j:plain

テーブルの形がお洒落なのとか↓↓

f:id:satomiman10:20170829211617j:plain

ちょいとカラフルなものとか↓↓

f:id:satomiman10:20170829211642j:plain

どれも魅力的ですね~☆

 

スペースの余裕もあまりないですが

憧れの一品です(#^^#)

運命のテーブルに出会えるように

情報収集をしていきたいと思います(^^♪

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain