薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

結婚式のプチギフト紹介

vol.87

 

今日は

結婚式でゲストの方に配る

プチギフトを紹介します。

 

私(たち)が選んだのは

福砂屋のキューブカステラ!

ほぼ私の独断で決めました笑

私たちはカラフルverにしましたが

紅白verもお祝い事にはピッタリです☆お好みで…

福砂屋のカステラに

小さい頃から馴染みがあり

結婚式のプチギフトとして渡すと

ウェディング用のタグが

つけられることを知ったので

選びました♡

 

ウェディング用のタグはこちらです。

f:id:satomiman10:20170827212431j:plain

 

これからもキューブカステラには

お世話になると思いますが

このタグは一生つけられない(はず)なので

よい記念になりました♪

 

私は

少し多めに頼んで

スタッフの方にも

渡せるようにしました。

 

とても喜んでもらえたので

嬉しかったです♡

 

お値段も1つ税込み270円とお手頃。

カステラの有名店なので

味の保証もバッチリ☆

 

参考になれば嬉しいです♪

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼︎‼‼︎ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!