薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

【累計1000アクセス突破!】検索して読まれている記事ベスト3☆

vol.68

 

昨日

累計1000アクセスを突破しました\(^_^)/

日々の積み重ねで

ここまで達成できたこと

とても嬉しく思います♡

 

今日は

これまで書いた記事の中で

はてなブログの最近のアクセス傾向における

GoogleやYahoo!からの検索で

読まれている記事

f:id:satomiman10:20170805115719p:plain形式で紹介します♪

第3位

Google9%・Yahoo!3%で3位となったのがこの記事!

 

日立ミニマルは

気になっている人が多い商品なのでしょう。

大した商品情報じゃないところが

申し訳ないですが…

もう少し金持ちになったら購入したいです!(^^)! 

 

第2位

Google4%・Yahoo!10%で2位となりました。

 

この記事は「お題」がきっかけで書いたものですが

ちょうど採用試験のシーズンということもあり

検索を通じて見てくださった方が

多かったようです♪

 

少しでも参考になったのならば

この上なく嬉しいのですが…(^^;

 

そろそろ1次試験の結果が出た頃でしょうか。

2次試験を受ける方は

あまり気負わず

等身大の自分をアピールすることが大切だと思います☆

体調管理もお忘れなく♪

応援しています(^◇^)

 

 

そして

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

第1位


Google30%・Yahoo!20%でダントツの1位獲得☆

 

やはり手続き関係はガイドが必要ですよね( ̄ー ̄)

私もネットサーフィンを続けてここまで来ましたから(笑)

薬天の記事の中でも(おそらく)1番の長文です。

 

この記事だけを見れば全てがわかるようにしているつもりですが

曖昧なところがあったら

わかる範囲で書き足していきますので

教えていただければ幸いです!(^^)!

 

 

今回入賞した記事には副賞?!として

ランキングバナーを

掲載することにしました!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  記事が気に入ったら応援してもらえると嬉しいです♡

これを機に

もっと多くの人に

見てもらえることを願っています☆

 

 

あと 

ここまで記事を書いてきて気付いたのですが

TOP3に入った記事が

はてなスター☆の多くついている記事とは

限らないのですね('ω')

 

はてなブロガーさん好かれる記事と

検索で好まれる記事は

違うのでしょうか?

面白い発見もGETしました(笑)

 

 

これからも

さらに読んでくれる皆様の役に立つ記事を目指して

頑張っていきます!

 

決意も新たに

よい振り返りができました(#^^#)

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!