薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

【男性向け】結婚式のカタログギフトで夫が選んだもの

vol.57

 

先日

 という記事を書きました。

 

今日は夫にインタビューをもとに

男性向け・カタログギフトで選んだもの

記事にします!

夫の話しぶりから

勝手に★評価もしてみました♪

 

参考になれば嬉しいです(*^▽^*)

① ショルダーバッグ

f:id:satomiman10:20170728103703p:plain

★★★★★

 

夫はとても気に入ったそうで

お出かけのときにはいつも

カタログギフトで選んだショルダーバッグを

愛用しています♪

 

せっかく選ぶものですから

長く愛用できるものが選べたらいいですよね!

 

② キャリーバッグ

f:id:satomiman10:20170728103728p:plain

★★★☆☆

 

実物は布製のキャリーバッグです。

 

形が変形するタイプだったので

後日形の崩れないタイプを購入してからは

お蔵入りです(;^_^A

収納場所はとらないのでそこは評価しています( ̄ー ̄)  

 

 ③ 時計

f:id:satomiman10:20170728104023p:plain

★☆☆☆☆

 

インタビューをして初めて

夫が時計を頼んだことがあることを知りました。

 

安物感があったようで

気に入らなかったんだとか…

 

仕事にも使いたいのであれば

時計は自分の目で見て選ぶのがよいようです(^◇^)

 

④ 工具セット

f:id:satomiman10:20170728104042p:plain

★★★☆☆

 

これもインタビューをして初めて知りました(;'∀')

今は夫の車のトランクに常備されているようです。

 

使い心地や使う頻度は全くの不明ですが

話す素振りから不満はなさそうでした。

 

工具は意外と必要ですもんね。

お家にない場合は

選択肢の一つに入れてもよさそうです!(^^)! 

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!