薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

【マイお題】はてなブログトップページデビュー

vol.42

 

今日の朝

なんの気なしに自分のブログのマイページを見たら

新着のお知らせが7件も入っていました。

 

マイお題に答えてくださった方がたくさんいるとの情報が。

「嬉しいなぁ(∩´∀`)∩ワーイ

でもなんで突然こんなに答えてくださったんだろう(。´・ω・)?」

 

 

なんて

のん気に考えてブログのトップページを見たら…

 

なんと!

 

 

トップページの【マイお題】に

私が設定した

「気になっているもの・欲しいもの」が

載っているではありませんか!

f:id:satomiman10:20170713110306p:plain

びっくりたまげました( ゚Д゚)

 

それと同時に

このお題をトップページに載せようと考えてくださった

はてなブログスタッフの方には

足を向けて寝られないほど感謝しております。

嬉しいです♡

 

そして

トップページからアクセスして

お題に参加してくださった方にも

感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございます!

 

 

お題に参加してくださった方のページは

随時見ています!

どの記事も素敵です☆

 

まだしっかり読めていないので

少しずつ

お礼のコメントをさせていただきます_(._.)_

 

何度も繰り返しになりますが

本当に今日は感動したので

記念に記事にさせてもらいました(^^♪

 

質問、感想、情報提供、お待ちしております‼‼‼  f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!