薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

【家族旅行の思い出】Kinki Kids「フラワー」

vol.37

 

今週のお題「私の『夏うた』」に参加します☆

 

私がこのお題を見て最初に思いついたのが

Kinki Kidsの「フラワー」

ぼくらは 愛の花 咲かそうよ〜♪という曲です。

f:id:satomiman10:20170728113217p:plain

私の家では

毎年夏に家族旅行に行っていました。

 

中学生になると部活でなかなか行けなかったので

小学生まででしたが…

 

大体は父の車で移動していたので

その時のBGMですごく印象に残っているのがこの曲です。

イントロからTHE・夏☆という感じですしね(⌒▽⌒)

 

去年

結婚前に最後の家族旅行に行きました。

そのときもフラワーが流れて

なんだか懐かしい気分になりました(^^♪

 

同じくKinki Kidsの「ジェットコースターロマンス」も

レパートリーの一つだったことを覚えています。

これは小3の運動会のダンスの曲でした笑

 

今は剛さんが突発性難聴で療養されていますね。

早く治って2人でまた活躍してほしいな

と思います。

 

THE MUSIC DAYでの光一さんと

相葉さん・松本さんのコラボも素敵でしたけどね(^O^)

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼︎‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain