薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

癒される、素敵なブログ紹介

vol.36

 

今日は

(恐らく)同年代夫婦のブログを紹介します。

アメブロさんです♪

f:id:satomiman10:20170728111338p:plain

やきもちやきでも結婚できました。(※ 画像はブログより引用させてもらっております。)

 

毎回4コマ漫画で紹介されているのですが

夫さんの優しさ

そして

妻さん(やき子さん)の夫さん思いなところが

とても伝わってきて

ほのぼのします。

 

私の夫はこのブログの夫さんのように

割と素直に愛情表現してくれる方だと思いますが

私は氷のように冷たい人間なので反省…

 

なかなか自分の気持ちに正直になれないので

このブログを見て心を洗っていきたいと思います!

 

私にも絵心があれば

こんな素敵なブログに近づけるのかもしれないけれど

残念ながら芸術センスは全くないので

引き続き文章でお伝えしていこうと思います。

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain