薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

私が持っているパンダグッズの紹介☆

こちらの記事でも紹介しましたが

わたしはパンダファンです!

 

お店にパンダグッズが並んでいるのを見るだけで

胸がときめきます♡

 

しかし

パンダグッズならなんでもよいわけではありません。

 

私の場合

リアルパンダに近いものは×。

ゆるいパンダキャラクターになればなるほど◎

といった感じです。

 

今日は

そんな私が好きで買い続けて集まった

家にあるパンダグッズを紹介します!

① アランジアランゾシリーズ

昔からこのシリーズが好きです☆

パンダグッズで持っているのは

今売られているものだけでもこれだけあります↓↓

f:id:satomiman10:20170621102543j:plain f:id:satomiman10:20170621102549j:plain f:id:satomiman10:20170621102553j:plain f:id:satomiman10:20170621102557g:plain

f:id:satomiman10:20170621102604j:plain f:id:satomiman10:20170621102607j:plain f:id:satomiman10:20170621102611j:plain f:id:satomiman10:20170621103115j:plain

(※画像は全て公式HPより引用しています。)

上段左から: 3色ボールペンクルトガシャーペンハンドタオルブックカバー

下段左から: バックインポーチ正方形バックアランジコンテナアランジジェットペン

 

アランジアロンゾのグッズはパンダだけでなく

他のキャラクターのものもたくさん持っています。

(保冷バックとか、ポーチとか、鏡とか…。)

どれもとてもゆるくてかわいく

魅力的です♡

 

グッズを買うと

300円ごとに1枚シールがもらえ

シールを集めると

また素敵な商品に交換してもらえます!

 

私は、メガネケースをGETしました♪

プラスチック製なので

洗面台に置きっぱなしでも痛まず

重宝しました☆

f:id:satomiman10:20170621104239j:plain (※画像は公式HPより引用しています。)

 

② concombre シリーズ 

このシリーズも

どの商品を見てもゆるくてかわいい♡

いつも癒されています。

 

私が持っているのは

こちら↓↓

どの動物も人気らしく

売り切れも多いですね(;´Д`)

 

雑貨屋さんで出会ったときに

一目ぼれしたら集めるようにしています。

 

【追記】

貯金箱も持っていました。

こちらも現在は取り扱っていないようです…(^^;

参考までに画像だけ掲載します!

f:id:satomiman10:20170805200153j:plainゆるい…なんともゆるい…

 

③ パンダラボ シリーズ

こちらでもちらりとご紹介しました。ここは、丈夫で使いやすい調理器具が揃っているので、私も愛用しています♪

 

④ その他パンダグッズ

1.円座クッション
2.ブルブル足まくら

質問、感想、情報提供、お待ちしております‼‼‼