薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

私が持っているパンダグッズの紹介☆

vol.21

 

昨日の記事

でも紹介しましたが

わたしはパンダファンです!

 

お店にパンダグッズが並んでいるのを見るだけで

胸がときめきます♡

 

しかし

パンダグッズならなんでもよいわけではありません。

 

私の場合

リアルパンダに近いものは×。

ゆるいパンダキャラクターになればなるほど◎

といった感じです。

 

今日は

そんな私が好きで買い続けて集まった

家にあるパンダグッズを紹介します!

① アランジアランゾシリーズ

昔からこのシリーズが好きです☆

パンダグッズで持っているのは

今売られているものだけでもこれだけあります。 

3色ボールペンクルトガシャーペンハンドタオル

バックインポーチ正方形バックアランジコンテナアランジジェットペン

 

アランジアロンゾのグッズはパンダだけでなく

他のキャラクターのものもたくさん持っています。

(保冷バックとか、ポーチとか、鏡とか…。)

どれもとてもゆるくてかわいく

魅力的です♡

 

グッズを買うと

300円ごとに1枚シールがもらえ

シールを集めると

また素敵な商品に交換してもらえます!

 

私は、パンダのメガネケースをGETしました♪

プラスチック製なので

洗面台に置きっぱなしでも痛まず

重宝しました☆

 

 

② concombre シリーズ 

このシリーズも

どの商品を見てもゆるくてかわいい♡

いつも癒されています。

 

私が持っているのはこちらです。

どの動物も人気らしく

売り切れも多いですね(;´Д`)

 

雑貨屋さんで出会ったときに

一目ぼれしたら集めるようにしています。

 

【追記】

貯金箱も持っていました。

こちらも現在は取り扱っていないようです…(^^;

参考までに画像を掲載します。

f:id:satomiman10:20180412112345j:plain

ゆるい・・・なんともゆるい。

 

③ パンダラボ シリーズ

 

ここは

丈夫で使いやすい調理器具が揃っているので愛用しています♪

 

敏感肌の私が、できるだけ手を濡らさずに家事をするためのグッズ紹介

でもちらりとご紹介したトングに加えて

菜箸とおたまも持っています。

 

④ その他パンダグッズ

1.円座クッション
2.パンダ菜箸

私は、右上のタイプの菜箸を持っています。3本セットで売ってあるのが魅力!

 

3.パンダバスタオル
5.ケーブルバイト

ケーブルパンダを手に入れた経緯については

こちらをご覧ください。

【夫婦で購入】ケーブルバイト

 

あと寝室に 「おやすみぱんだ」という

友人がUFOキャッチャーでとってくれた巨大パンダと

f:id:satomiman10:20171007145424j:plain

 

Afternoon teaに売ってあった

横向きのパンダのぬいぐるみ

(夫いわく、アナグマみたいだそうです。)

f:id:satomiman10:20171007145448j:plain

 

最近仲間入りしたネックピロー

f:id:satomiman10:20180412112255j:plain

 

が生息しております。

気がつけば

こんなにたくさんのパンダに囲まれて生きていたことがわかりました!

 

これからも

パンダにまみれながら楽しく暮らしていければと思います♡

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!