薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

【商品情報更新!】新米夫婦の「家飲み」

今週のお題「家飲み」

という記事を見つけたので

チャレンジしてみます!

 

というのも

昨日家飲みをしました。

 

夫婦2人とも

お酒はあれば飲むが

なくてもいい人間なので

かなり珍しい1日です。

この記事を書くための運命だったのかもしれません…

 

家飲みのきっかけは

「瀬戸内レモンサワー」を見つけたからです↓↓

先日

近くのカルディに売ってあるのを発見して

気になっていたので

購入しました。

 

夫も仕事から帰ってきて

「今日は飲みたい気分だった〜」

とのこと。

 

夫が結婚式の引き出物でもらってきた

家飲み用と決めているペアグラスに入れて一服↓↓

レモン味が効いていて

夏にピッタリの味でした!

 

2人で1本飲んだら爆睡…

飲み慣れてない2人ならではの1日でした。

 

【追記】

その後

カルディオリジナルサワーを見つけては

おいしくいただいているので

飲んだものを随時紹介していきます↓↓

こちらは

商品リンクがなかったので

公式HPより引用しています↓↓


質問、感想、情報提供、お待ちしております‼‼‼