薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

私がもらって嬉しかった結婚祝いの紹介

vol.6

 

本日は

「私が」もらって嬉しかった結婚祝いです。

 

私は親族のみで式・披露宴をしたので

友人や職場の同僚・上司は一切呼びませんでした。

  

 

それでも

お祝いをしてくれる素敵な方から

いくつか結婚祝いをもらいました(^^)/

 

どれも本当に嬉しかったので

今後贈り物をするときの参考になればと思って

記事にします。

① ディズニー コーヒーメーカー Francfranc

f:id:satomiman10:20170712123558j:plain

DSY 2カップ コーヒーメーカー レッド(レッド) Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具、インテリア雑貨、通販

 

見た目はもちろん

毎朝大活躍です!

 

職場のグループでいただきました。

 

② エプロン Francfranc

ヴェル エプロン ネイビー(ネイビー) Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具、インテリア雑貨、通販

 

③ エプロン Marimekko

②は職場のグループ(①とは別)

③は同期の方からいただきました。

(私の柄はルートゥ ウニッコ(下段真ん中)です)

 

袖付きのかっぽう着は持っていたものの

夏に向けて袖なしも欲しかったので重宝しています。

 

④ バスタオル2枚 今治タオル

夫の職場の方からいただきました。

バスタオルはそれぞれ持っていたのですが

やはり新品は嬉しいですね!

もらった翌日から使っております(^^)/

 

夫の職場の上司からいただきました。

当然シャンパングラスなんて持っていなかったので

嬉しかったです☆

そしてハート柄がかわいい♡

 

直近の記念日は夫の誕生日なので

そこで使いたいな~と思っております( ´艸`)

 

他にも

恩師からペアスープカップ

 

夫の職場の社長夫人さんから

コーヒーカップお皿のセットをいただきました。

(オリジナル製品なので、リンクはありません。)

 

このように欲しいものを

ばっちりプレゼントしてくれる

周りの方を見ながらセンスを磨けたらいいな、と思います。

 

 

質問、感想、情報提供、お待ちしております‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!